トピックス一覧
-
●2023/3/31/9:50更新今回メールが誤送信されたお客様に対しまして、3月27日付でお詫びのご連絡のメールをお送りしております。ご面倒をおかけしますが、お送りしましたメールの内容をご確認くださいませ。____________________________________________________________________________________________●2023/3/27/10:10更新いつも「ナムコパークス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回メールが誤送信されたお客様に対しまして、追って個別にメールにてお詫びのご連絡をさせていただきます。原因の確認に時間を要しましたことを改めてお詫び申し上げます。引き続き「ナムコパークス」をご利用いただけますと幸いです。____________________________________________________________________________________________いつも、「ナムコパークス」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
店舗受取でご注文をいただいたお客様に誤って発送通知のメールが配信されている事象を確認しております。
現在、原因の調査を進めております。
調査の結果、進捗がありましたら、本お知らせにて告知させていただきますので今しばらくお待ちください。
現在多くのお客様からお問い合わせを頂戴しておりますことから、ご返信にはお時間をいただきますことを予めご了承ください。
お客様にはご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。 -
-
いつも、「ナムコパークス」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
「黒子のバスケ アニメ10周年フィナーレ@花やしき テツヤ2号の巨大ガラポン」の2等景品「A5クリアファイル 赤司征十郎」の景品画像に記載されている学校名の表記に誤りがございました。
下記内容に訂正をさせていただきますとともに、お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在は、正しい表記へ修正を行なっております。
■該当景品
2等景品「A5クリアファイル 赤司征十郎」
■訂正内容
・訂正前:絡山
↓
・訂正後:洛山
今後、さらに品質管理並びに表記内容を徹底し、再発防止に努めて参りますので、何卒、ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 -
-
いつもナムコパークスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の日程にて「バンダイナムコID」で利用している外部システムのメンテナンスが実施されます。
それに伴い、「バンダイナムコID」も一部機能のメンテナンスを実施するためご案内いたします。
■日時
2023年3月29日(水) 00:00-3:00(最大延長6:00まで)
詳細につきましては以下のリンクよりご確認をお願いいたします。
引き続きナムコパークスを、どうぞよろしくお願いいたします。 -
-
「黒子のバスケ アニメ10周年フィナーレ@花やしき」のノベルティに関する表記に誤りがございました。
下記内容に訂正をさせていただきますとともに、お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
■訂正内容
「黒子のバスケ アニメ10周年フィナーレ@花やしき」オリジナルグッズを2,000円(税込)ご購入ごとに「インスタントフォト風シート」(全14種/ランダム)を1枚プレゼントいたします。
・訂正前:(全7種/ランダム)
↓
・訂正後:(全14種/ランダム)
なお、「ナムコパークスオンラインストア」でのノベルティ「インスタントフォト風シート」は、リアルイベント会場である「浅草花やしき」と同じノベルティとなります。
今後、さらに品質管理並びに表記内容を徹底し、再発防止に努めて参りますので、何卒、ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 -
-
-
-
-
■2023/2/20 10:00更新
いつもナムコパークスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日、不具合の発生により延期となりましたファミリーグループの導入について、ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
この度以下の日程で再導入いたしますので、ご案内させていただきます。
■ファミリーグループ導入日
2023年3月2日(木) AM1:00 ~ AM3:00
引き続きナムコパークスを、どうぞよろしくお願いいたします。
■2023/2/2 18:25更新
いつもナムコパークスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日予定しておりましたバンダイナムコID「ファミリーグループ」の導入につきまして、以下の不具合が発生し、原因の追究に時間がかかる見込みから導入を延期させていただくこととなりました。
延期後の導入日程につきましては、決まり次第改めてお知らせさせていただきます。
■不具合内容
・保護者の方が「既存アカウントを追加」した際、ログイン画面にて「Appleでサインイン」での認証ができない。
・保護者の方が、「新規追加」でこどもアカウントの追加ができない。
お客様にはご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
引き続きナムコパークスを、どうぞよろしくお願い致します。
■2023/1/25
いつもナムコパークスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年2月2日(木)よりバンダイナムコIDにて「ファミリーグループ」の導入が実施されます。
バンダイナムコIDに登録されている生年月日が16歳未満のお客様は、バンダイナムコIDのご利用にあたり、保護者さまのご対応が必要になります。
ナムコパークスにおきましては、「バンダイナムコIDとナムコパークスを連携」かつ「バンダイナムコIDに登録されている生年月日が16歳未満」のお客様は、ナムコパークスを引き続きご利用いただくために必要な設定となります。
お手数ですがファミリーグループに関する詳細を以下からご確認いただきご対応をお願いいたします。
■ファミリーグループとは?
お子さまが新しくサービスを利用する際に、保護者さまに利用許諾の確認とサービスが必要な情報の入力をお願いする機能です。
保護者さまにおいては、バンダイナムコIDの取得、成年であることの確認とお子さまのアカウントの登録が必要になります。
ご対応いただけるまで、お子さまの対象となるアカウントはロックがかかり、利用できなくなります。
※バンダイナムコIDに登録された生年月日が16歳未満の方が「お子さま」となります。
■ファミリーグループ導入日
2023年2月2日(木)
■導入日以降にご対応いただく点
- 16歳未満の方は保護者さまのアカウントと連携を行い、保護者さまのアカウントより設定をお願いいたします。
保護者さまのアカウントと連携および設定が行われていない場合ログインができなくなります。 - 16歳未満の方は「住所情報」の登録が必要となります。
住所情報が登録されていない場合正常にナムコパークスをご利用いただけませんのでご注意ください。
バンダイナムコIDファミリーグループに関するお問い合わせは以下よりお願いいたします。
今後ともナムコパークスをよろしくお願いいたします。 - 16歳未満の方は保護者さまのアカウントと連携を行い、保護者さまのアカウントより設定をお願いいたします。
-
-
-
販売期間予定:2023年2月14日~2023年3月13日