ご利用ガイド

会員サービスについて

会員登録

ナムコパークスをご利用になるにはバンダイナムコIDへの登録及びナムコパークスへの会員登録が必要になります。詳しくはこちらをご確認ください。

会員登録いただくと、ナムコパークスやバンダイナムコアミューズメントが運営する各店舗でのお買い物でポイントが貯まったり、会員ステータスにより施設でのサービスを受ける事もできます。 詳しくはこちらをご確認ください。

  • 2023年1月24日以前にナムコパークスの会員登録がお済みの方は、バンダイナムコIDの登録を行わなくてもナムコパークスをご利用いただけます。
ログイン

会員登録時に設定されたメールアドレスとパスワードを使用してログインします。 1つのアカウントで、スマートフォン、パソコンの各サイトにログインできます。 バンダイナムコIDやソーシャルアカウントを使用して会員登録した場合は、そのアカウントを使用してログインできます。

ログイン時に入力されたメールアドレスとパスワードはSSL暗号化通信により保護されますので、安心してご利用ください。

会員ステータス

ナムコパークスや店舗でのお買い物の累計購入金額により、会員ステータスが決定され、施設でのサービスを受ける事ができます。

詳しくはこちらをご確認ください。

ポイント

お買い物いただいた金額に応じてポイントが貯まります。

詳しくはこちらをご確認ください。

クーポン

バンダイナムコアミューズメントが運営する各店舗にて、発行・取得されるクーポンに応じて様々なサービスを受ける事ができます。

詳しくはこちらをご確認ください。

パスワード忘れ

ログインのパスワードを忘れてしまった場合は、ログイン画面の「ログインID・パスワードを忘れた方はこちら」、もしくはこちらから、パスワードのリセットURLを送信する事ができます。

ログインのパスワードを忘れてしまった場合は、ログイン画面または下記のページよりパスワードの再設定を行ってください。

パスワードの再設定はこちら

入力されたメールアドレス宛にパスワードの再発行URLを送信します。メールの内容に沿ってパスワードの再設定を行ってください。

アカウントロック

ログイン情報を連続して10回間違えると、不正利用防止のためアカウントにロックがかかり、一定時間ログインが行えなくなります。

ロックの時間は30分となりますので、時間経過後にログイン情報をご確認の上、改めてログインをお試しください。

年齢によるご利用限度額

18歳未満のお客様におきまして、景品ミニゲームの1か月のご利用金額に上限があります。
18歳以上のお客様につきましては、ご利用金額の上限はありません。

■対象となるお客様
・18歳未満のお客様
・当社に登録されているお客様情報の年齢が18歳未満のお客様
■ご利用限度額
・月額20,000円 ※毎月1日~月末の合算金額となります。
■対象商品
・景品ミニゲーム ※グッズは「ご利用限度額」には含まれません。
・ガシャポン

退会について

マイページ内の「会員退会」より行うことができます。
退会後は、いかなる理由があっても会員情報や会員ランク、ナムコパークスポイント等を戻すことはできません。また、退会後、30日間は再入会することができなくなります。

なお、ナムコパークス会員を退会しても、バンダイナムコIDからは退会されません。
バンダイナムコIDを退会される場合は、バンダイナムコIDサイトのこちらから手続きをお願いいたします。

■注意事項
・ナムコパークスオンラインストア、ガシャポン バンダイオフィシャルショップ オンライン店でのお買い物、すべての特典(クーポン含む)、マイページをご利用できなくなります。
・所有しているナムコパークスポイントは削除されます。
・所有している入場チケットは、利用期間に関わらず削除され、使用できなくなります。
・退会後、30日間再入会ができなくなります。
・未入金、未発送のご注文、未使用(有効期限内)のeチケットがある場合は退会のお手続きができません。

商品について

予約商品

「予約商品」は商品販売前に予約購入をする事が出来る商品で、購入・お支払い後、商品の販売日以降に発送される商品となります。

景品ミニゲーム

「景品ミニゲーム」とは、1回から購入できるハズレなしのオンラインくじ引きミニゲームです。

推奨環境:最新版OS

  • ご購入後の返金はできませんのでご了承ください。
  • 推奨環境以外では正しく動作しないことがございますが、景品の獲得は行われています。ご購入後の返金はできませんのでご了承ください。
  • 途中で演出が途切れ、景品獲得結果画面が表示されなかった場合は、マイページの購入履歴をご確認ください。
  • 購入履歴に「景品を選択して下さい」と表示されている場合は、景品の選択を行ってください。販売終了時までに景品の選択が行われない場合は、自動的に選択が行われ発送されますのでご注意ください。

注文について

配送先の指定

会員情報にて登録した住所、もしくは注文時に指定した住所に配送されます。
ご注文後の配送先の変更についてはこちらをご確認ください。

また配送先については、コンビニ、バンダイナムコグループ運営店舗をはじめとするご自宅以外でのお受け取りはできません。
※ガシャポン バンダイオフィシャルショップ オンライン店に関する配送についてはこちらをご確認ください。

配送日時や時間帯の指定

商品の配送日指定、および時刻指定は受け付けておりません。

購入履歴

商品の購入履歴につきましては、ログイン後のマイページからご確認いただけます。
各ステータスの内容は下記の通りとなります

<グッズ、景品ミニゲーム、ガシャポンなど>
手配中

ご注文と決済が完了した状態です。商品の発送までお待ちください。
発送準備が開始するまで「手配中」と表示されます。
発送時期の目安は、各商品ページをご確認ください。
ご注文内容は、ご注文時の受付メール、またはマイページの「購入履歴」よりご確認いただけます。

発送済み

出荷手続が完了すると「発送済み」へと表示が変わります。商品の到着までお待ちください。
商品発送時には、メールにてお知らせいたします。

受取準備完了

店舗受取でご注文いただいた商品が、店舗受取可能な状態です。ご指定いただいた店舗にて商品をお受け取りください。
店舗受取が可能になった時には、メールにてお知らせいたします。

決済確認中

未決済または未入金のため、ご注文が完了していない状態です。
一定時間経過すると、自動的に「決済エラー」となり、注文キャンセルされます。

決済エラー

未決済または未入金のため、ご注文が完了せず、注文キャンセルされた状態です。

キャンセル済み

ご注文がキャンセルとなった状態です。


<入場チケット>
抽選前

抽選方式の入場予約抽選チケットの抽選実施前の状態です。
当選発表日時以降にステータスが変更されます。

当選

「抽選方式」の入場予約抽選チケットの抽選が実施され、当選された状態です。

落選

「抽選方式」の入場予約抽選チケットの抽選が実施され、落選された状態です。

チケット発行済

「先着順方式」の入場予約チケットが発行済の状態です。

注文の自動キャンセルについて

残高不足やその他の理由により、指定のお支払い方法において決済ができない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

支払いについて

お支払い方法

お支払い方法につきましては、下記の中からお選びいただけます。 なお、商品によっては選べないものもございますので、商品詳細ページにてご確認ください。

クレジットカード

VISA・Master・JCB・American Express・DINERSの各種クレジットカードがご利用いただけます。

クレジットカード情報の登録について
ご注文時にご使用されるクレジットカード情報をあらかじめお客様情報にご登録いただいておりますと、注文時に再度入力しなくてもご注文いただけるので便利です。

安心してオンライン上でのクレジットカード決済をご利用頂けますので、セキュリティコードのご入力をよろしくお願いいたします。

PayPay(オンライン決済)

PayPayオンライン決済は、お客さまがご利用のPayPayアカウントを用いて簡単に買物ができます。
PayPayのサイトに移動し、PayPay残高にチャージした金額からお支払いいただける方法です。

チャージ方法の詳細は、PayPayの公式サイトよりご確認ください。

  • ご利用は、PayPay残高のみとなります。
au PAY(ネット支払い)

au PAY(ネット支払い)は、事前にチャージしたau PAY残高からお支払いができ、かんたん、便利な決済サービスです。
あらかじめ「auID」をご用意の上、au PAY残高に必要額をチャージいただくとスムーズにご利用いただけます。

チャージ方法の詳細は、au PAYの公式サイトよりご確認ください。

Amazon Pay

Amazon Payをご利用いただくと、すでに登録されているAmazonのアカウントを利用してスピーディーにお買い物ができます。Amazonのアカウントに登録されているお支払い情報と配送先を選択するだけで、新たな情報を入力することなくお買い物ができます。AmazonPayでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。

プリペイド

プリペイドカード決済は、各社が発行するプリペイド型電子マネーを利用して、商品代金を支払うことができる決済手段です。
各種プリペイドカードは、全国の主要コンビニエンスストアや各社のWebサイトで購入することができます。
プリペイドによるお支払いは下記の支払い方法が選択できます。

それぞれの支払い方法の詳細につきましては、各公式サイトよりご確認ください。

キャリア決済

商品の購入代金を携帯電話料金と一緒にお支払いできる決済方法です。 お客様のスマートフォン・PCからの各通信キャリアの画面にて、登録ID・暗証番号を使いお支払いできます。

下記のキャリア決済に対応しております。

  • ドコモケータイ払い
  • ソフトバンクケータイ支払い
  • auかんたん決済
atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)

atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)

atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。

200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atoneの公式ページをご覧ください。

書類手続きは不要です。お支払い方法選択時に atone を選び、情報を入力してお買い物を進めてください。

お支払い方法

お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。

  • (1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
  • (2) 電子バーコード (コンビニ)
  • (3) はがき請求書 (コンビニ)
  • (4) 口座振替

※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。

注意事項
  • 決済手数料は無料です。
  • ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
  • 支払期限日は支払い方法によって異なります。
  • 代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。
  • atoneのお支払い履歴がない方は、最大1万円までのご利用となります。
  • 商品の発送状況に関わらず、ご注文の翌月に請求が発生いたします。
支払い方法の変更

決済処理後に支払い方法の変更を行う事はできません。

消費税の表示について

商品の金額については、税込みの金額で表示しています。

配送について

配送料金

商品の配送料金につきましては、下記のように設定させていただいております。

通常商品
  • 1会計ごとに660円(税込・全国一律)
  • 1会計ごとに送料が発生します。

※グッズとミニゲーム景品を同時にご購入・発送の同梱はできません。それぞれに送料660円が発生いたします。
※ご注文商品の内容・組み合わせ次第では同梱できない商品がございます。詳しくは各商品詳細ページをご確認ください。
※一部商品につきましては配送料が異なる場合がございます。詳しくは各商品詳細ページをご確認ください。

クール便商品
  • 対象商品によって送料が異なります。商品詳細ページまたはご購入時に表示される送料をご確認ください。
  • 1会計ごとに送料が発生します。

※クール便についてのご注意事項はこちらをご確認ください。

景品ミニゲーム

プレイ回数にかかわらず送料660円(税込・全国一律 )
同じ景品ミニゲームであれば、何回購入してもおまとめ発送となり、送料は1回分しかかかりません。

例)

1.グッズ A2個、B1個を同時に購入  → 送料合計660円
2.グッズ A2個を購入。その後日にB1個を購入 → 送料合計1,320円(660+660円)
3.景品ミニゲームCをプレイした。その後日もう一度プレイした → 
 初回プレイ時に送料660円。おまとめ発送となるため2回目以降のプレイには送料がかかりません。
4.グッズAを購入、続いて景品ミニゲームCをプレイ → 
 グッズとミニゲームは同時に購入できないために個別に計算 → 送料合計1,320円(660+660円)

配送会社

配送会社はご注文商品やお届け先地域等により自動的に決定されます。またご希望の配送会社を指定することはできません。

  • 日本国内のみの配送となり、海外配送はできません。
お届け先の変更

商品が発送準備前の場合、マイページ内の「未発送商品のお届け先変更」ページよりお届け先の変更が可能です。

【ご利用方法】
1.ナムコパークスへログインし、マイページへアクセス
2.メニューの「未発送商品のお届け先変更」へアクセス
3.お届け先を変更したいご注文の「この注文のお届け先を変更する」ボタンをクリック
4.画面の指示に従ってお届け先を変更する

【複数のご注文のお届け先変更を行いたい場合】
1.ご利用方法の3の手順でお届け先を変更したい全てのご注文の「お届け先をまとめて変更する」のチェックボックスにチェック
2.画面下部の「選択したお届け先を一括で変更する」ボタンをクリック

※まとめて配送される商品については、個別にお届け先を変更することはできません。

配送状況の確認

お問い合わせ番号をメールにてお知らせいたしますので、お届け日時の指定・変更を希望する場合は個別に配送会社へご連絡をお願い致します。

配達時に不在の場合

配達時にご不在の場合は、個別に配送会社へご連絡をお願いいたします。

海外への配送について

こちら日本国内への配送のみ対応しており、海外への配送は対応しておりません。

キャンセル・返品

お客様都合による返品・交換またはキャンセルをお受けできません。

商品の不良・不具合

お届けした商品等に不良、商品違い又は数量不足等があった場合には、商品到着後7日以内に以下に表示する問い合わせ先までご連絡ください。速やかに交換等の対応をさせていただきます。
配送用の段ボール箱は、梱包用の資材であり商品ではございませんので、箱潰れ等での交換はお受けいたしかねます。

お問い合わせフォームはこちら

クール便について
配送先について
離島・山間部など配達に時間のかかるこちらの地域へのお届けはできかねます。あらかじめご了承ください。
また海外への配送、宅配ボックスへのお届け、コンビニ、バンダイナムコアミューズメント運営店舗でのお受け取りはできません。
長期不在により受け取りができない
クール便のお客様不在時の保管期間は、同梱される商品を含め、原則3日間 になります。
保管期間内にお受け取りいただけない場合はキャンセルとし、キャンセル料として【商品代金・送料】を請求させていただきます。
お支払いいただいた金額のご返金はございません。
また新しい商品を再度配送はできません。予めご了承ください。
食品が崩れていた際の交換・返品について
お届けの際に食品に不備があった場合、大変申し訳ございませんが、まず初めに輸送箱(段ボール封筒・箱)の状態をご確認下さい。
輸送箱の破損の有無によりご対応方法が異なります。恐れ入りますが確認内容と詳細をこちらまでお問合せください。
注意事項
  • 食品は到着を含め2日以内、商品(食品以外)は7日以内にご連絡をお願いいたします。
    ご連絡期日以降にご連絡いただいた場合、ご対応できかねますのでご注意ください。
  • 商品の解凍前に限り交換のご対応をさせていただきます。
  • 返品を承ることは出来かねますのでご了承ください。
  • お手元の不備のございます商品は、恐れ入りますがそのまま冷凍保存をお願いいたします。良品のお届け時に、併せて交換とさせていただきます。
    処分された場合は交換を承れませんのでご注意ください。
  • 良品の交換方法につきましては、良品配送時にご案内させていただきます。

ガシャポン バンダイオフィシャルショップ オンライン店について

サービスについて
ガシャポン バンダイオフィシャルショップガシャポンオンライン

日本初!(株)バンダイのカプセルトイ『ガシャポン®』を専門に取り扱う『ガシャポン バンダイオフィシャルショップ』の公式オンライン店です。
「お近くに店舗がない」「店舗にお目当ての商品がない」そんな時でもオンラインならすぐに『ガシャポン®』をまわすことができます。
何が出たかはその場でわかり、獲得した商品は、ご自宅か『ガシャポン バンダイオフィシャルショップ』までお届けします。

ガシャポン商品について

(株)バンダイのカプセルトイ『ガシャポン®』が続々登場予定!
商品は数に限りがあるため無くなり次第、販売終了となる場合がございます。また売り切れや販売終了後に再度販売する場合があります。

注意事項
  • サービスの性質上、同じ商品が続けて出てくることがありますのでご了承ください。
  • 本商品は、インターネット上でガシャポンを回してご購入いただく商品です。
  • 商品は「ガシャポンを回す権利」をご購入いただくものですので、いかなるご事情でもご当選品のキャンセルや御代の返金はお受けすることができません。あらかじめご了承ください。
  • 決済完了後に通信エラーとなった場合、抽選演出が再生されないことがあります。
     ※その際はマイページで抽選結果をご確認ください。
     ※抽選演出が正常に再生されない場合でも、抽選結果に影響は有りません。
  • 「予約商品」はお届けに先行して全国のカプセル自販機で販売される可能性があります。詳細は各商品ページをご確認ください。

推奨環境:最新版OS
推奨環境以外では正しく動作しないことがございますが、商品の獲得は行われています。ご購入後の返金はできませんのでご了承ください。途中で演出が途切れ、商品獲得結果画面が表示されなかった場合は、マイページの購入履歴をご確認ください。

配送について
配送料金
【「すぐにお届け」の商品】
 購入した同日の23時59分までなら、ガシャポン商品を何回購入しても、送料は1回分となります。
 送料は全国一律660円(税込)です。
【「予約」の商品】
 発送月が同じであれば、ガシャポン商品を何回購入しても、送料は1回分となります。
 送料は全国一律660円(税込)です。
【最強ガシャステーション商品(発送月指定含む)】
 交換した同日の23時59分までなら最強ガシャを複数個(制限無し)交換しても、送料は1回分となります。
 送料は全国一律400円(税込)です。
注意事項
  • おまとめ発送の場合、同一の送り先への配送となります。
  • 「すぐにお届け」の商品、発送月指定の商品、最強ガシャステーション商品はおまとめできず別々のお届けとなります。
  • 複数のアカウントから同一の送り先を選択しても、おまとめ発送の対象にはなりません。
  • おまとめ発送の対象であっても、別々の梱包で発送される場合があります。
ご自宅発送日程
【「すぐにお届け」の商品、および「すぐにお届け」の最強ガシャステーション商品】
 商品購入から10日以内を目途に発送いたします。(配送状況により遅延することがあります。)
【「予約」の商品、および「予約」の最強ガシャステーションの商品】
  発送月の25日頃を目途に発送いたします。
配送業者
ご注文商品やお届け先地域等により自動的に決定されます。またご希望の配送会社を指定することはできません。
お届け先の変更
商品が発送準備前の場合、マイページ内の「未発送商品のお届け先変更」ページよりお届け先の変更が可能です。

【ご利用方法】
1.ナムコパークスへログインし、マイページへアクセス
2.メニューの「未発送商品のお届け先変更」へアクセス
3.お届け先を変更したいご注文の「この注文のお届け先を変更する」ボタンをクリック
4.画面の指示に従ってお届け先を変更する

【複数のご注文のお届け先変更を行いたい場合】
1.ご利用方法の3の手順でお届け先を変更したい全てのご注文の「お届け先をまとめて変更する」のチェックボックスにチェック
2.画面下部の「選択したお届け先を一括で変更する」ボタンをクリック

【注意事項】
  • まとめて配送される商品については、個別にお届け先を変更することはできません。
  • 「予約」のガシャポン商品のお届け先の変更をご希望の場合は、発送予定月の前月中に変更のご対応をお願いします。
  • 「すぐにお届け」のガシャポン商品は、ご注文から発送までの期間が短期間なため、お届け先変更ができない場合もございます。
  • 「店舗受取」から「自宅等店舗以外の受取」(※)、「自宅等店舗以外の受取」から「店舗受取」へのお届け先の変更はできません。
  • 「予約」のガシャポン商品は「店舗受取」対象外のため、「店舗受取」から「自宅等店舗以外の受取」へのお届け先変更についても対象外となります。
<※「店舗受取」のご注文を「自宅等店舗以外の受取」へお届け先変更可能なケース>
以下の条件を全て満たしている場合、店舗受取から自宅等店舗以外の受取へのお届け先変更が可能となり、マイページ>未発送商品のお届け先変更ページの各ご注文に「自宅配送分とまとめる」ボタンが表示されます。
  • 「すぐにお届け」のガシャポン商品の「店舗受取」のご注文があり、未発送である。
  • 「すぐにお届け」のガシャポン商品の「自宅等店舗以外の受取」のご注文があり、未発送である。
配送状況の確認
お問い合わせ番号をメールにてお知らせいたしますので、お届け日時の指定・変更を希望する場合は個別に配送業者へご連絡をお願い致します。
配達時に不在の場合
配達時にご不在の場合は、個別に配送業者へご連絡をお願いいたします。
海外への配送について
日本国内への配送のみ対応しており、海外への配送は対応しておりません。
キャンセル・返品
お客様都合による返品・交換またはキャンセルをお受けできません。
店舗受取
オンラインで獲得した「すぐにお届け」の商品(一部商品は対象外となります)、最強ガシャステーション商品を指定した『ガシャポン バンダイオフィシャルショップ』にお届け、店舗で受け取ることができます。
店舗受取を選択した場合、送料はかかりません。

店舗受取は、商品の購入からお渡しまで15日ほどかかります。(配送状況により遅延する場合があります。)
※お盆・年末年始等はさらに日数がかかる場合がございます。
<店舗受取方法>
1.ナムコパークスへログインし、マイページへアクセス
2.メニューの「購入履歴」へアクセス
以下、店舗スタッフと相互に確認を行いながら商品を受取ります。
3.店舗スタッフに受取りをする購入履歴の「店舗名」「ECから始まる受取番号」を提示
4.店舗スタッフの前で「受取」ボタンをクリック
5.受取番号が同一の商品(注文番号)を一括で受取する
  →「一括で受取」ボタンをクリック
 個別に商品(注文番号)を受取する
  →「個別に受取」ボタンをクリック
6.「決定」ボタンをクリック
7.商品を受取

<注意事項>
  • 代理人による受取はいかなる事情があってもできません。必ずご本人様がご来店ください。
  • 受取ボタンは受取当日、店舗スタッフの前でクリック操作をお願いします。
    誤ってクリック操作を行い「受取済」としてしまった場合、商品のお渡しができない場合がございます。
  • 受取番号が同一の商品については一括で受取済とすることが可能です。(「店舗受取方法」の手順5)
  • 受取当日、受取ボタンの操作ができず、「受取済」とできない場合、商品をお渡しできない場合がございます。必ず事前にログイン情報及び通信状況の確認をお願いします。
  • 商品受取時にご本人様確認のため身分証の提示をお願いする場合がございます。
  • 期限内に受取ができない場合(受取拒否または長期不在時等により受け取られなかった場合を含みます) 、倉庫に返送され一定期間後に廃棄させて頂きます。
    返送後の再発送(ご自宅のみ)をご希望の場合は以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    ※再配送には改めて送料をいただきますのであらかじめご了承ください。
    ※ご連絡の際には「ECから始まる受取番号」が書かれているスムーズな対応が可能です。

    お問い合わせフォームはこちら

  • 受付は閉店30分前までとなります。店舗状況により変更となる場合がございますので詳細は店舗に直接お問い合わせください。
  • 受取店舗の店休日や営業時間についてはお客様ご自身にてご確認のうえ、お早めにお受取をお願いいたします。
  • 不測のトラブルなどが発生した場合、当日商品のお渡しができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • お持ち帰り用の袋のご用意はございませんので、商品受取の際にはご持参のうえご来店ください。
支払い方法

決済方法は以下がご利用いただけます。
詳しくはお支払い方法をご確認ください。

  • クレジットカード
  • PayPay(オンライン決済)
  • au PAY(ネット支払い)
  • Amazon Pay
  • プリペイド
  • キャリア決済
  • atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)

在庫状況について

ガシャポン商品によって販売数量は異なります。在庫状況は各商品ページに表示しておりますのでご確認ください。
購入途中で在庫が減るとエラーが表示される場合がございます。その場合は最初から購入をやり直してください。

その他について

メールマガジン

メールマガジンの設定・購読解除につきましては、マイページより変更することができます。

推奨環境

【PCの場合】ブラウザのクッキーを有効にしてください。
推奨ブラウザは下記になります。

Windows OS
FireFox (最新版)
Safari (最新版)
Chrome (最新版)
Mac OS
Safari (最新版)
Chrome(最新版)
スマートフォン
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ライセンスについて

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