トピックス一覧
-
いつもナムコパークスをご利用いただき、ありがとうございます。
2024年8月10日(土)~2024年8月18日(日)までの間、夏季休業期間中となり、商品の発送手配も停止するため、「すぐにお届け」の商品のお客様へのお届けが、通常期より大幅に遅延する可能性がございます。
また「店舗受取」をご選択のお客様につきましては、受取が可能になったタイミングで発送メールをお送りさせていただきますので、そちらをご確認いただけましたら幸いでございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 -
いつもナムコパークスをご利用いただき、ありがとうございます。この度以下の商品におきましてSOLD OUT状態にも関わらず、画面上「SOLD OUT」の表示がされていない不具合が発生しておりました。■対象商品■発生日時4/19(金)1:00 ~ 17:00頃お客様へは大変ご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。本件につきましては、原因を追究し再発防止に努めて参ります。なお、2次販売に関しましては追ってナムコパークス公式X等でお知らせいたします。今後ともナムコパークスをよろしくお願いいたします。
-
いつもナムコパークスをご利用いただき、ありがとうございます。
この度「すぐにお届け」のガシャポン商品につきまして、ご注文後のお届け先変更ができるようになりました。
ご利用に際して注意点がございますので、下記注意事項をご確認の上、ご利用ください。
■内容
「すぐにお届け」のガシャポン商品のお届け先変更ができるようになりました。- マイページ>未発送商品のお届け先変更ページより、お届け先の変更が可能です。
- 店舗受取→店舗受取への変更が可能です。
- 自宅等店舗以外の受取→自宅等店舗以外の受取への変更が可能です。
- 店舗受取→自宅等店舗以外の受取への変更が一部ケース(※)において可能です。
変更可能なご注文のみ「自宅配送分とまとめる」ボタンが表示されます。
<※「店舗受取」のご注文を「自宅等店舗以外の受取」へお届け先変更可能なケース>
以下の条件を全て満たしている場合、店舗受取から自宅等店舗以外の受取へのお届け先変更が可能となり、マイページ>未発送商品のお届け先変更ページの各ご注文に「自宅配送分とまとめる」ボタンが表示されます。
- 「すぐにお届け」のガシャポン商品の「店舗受取」のご注文があり、未発送である。
- 「すぐにお届け」のガシャポン商品の「自宅等店舗以外の受取」のご注文があり、未発送である。
■注意事項- 「すぐにお届け」のガシャポン商品の発送は、ご注文から発送までの期間が短期間なため、お届け先変更ができない場合もございます。
- 「予約商品」のガシャポン商品は「店舗受取」対象外のため、「店舗受取」から「自宅等店舗以外の受取」へのお届け先変更についても対象外となります。
今後ともナムコパークスをよろしくお願いいたします。 -
いつもナムコパークスをご利用頂き、ありがとうございます。一部不具合が出ており、販売を中止しておりました、「マシンがえらべる!販売」につきまして、3月中旬以降に予約受付を開始する商品を対象に順次販売を再開させていただきます。※一部、対象外の商品がございます。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
-
●2024/02/15 更新
いつもナムコパークスをご利用いただき、ありがとうございます。
この度「マシンがえらべる!販売」で商品をご購入いただいた一部のお客様において、以下の不具合が発生していることを確認しております。
・獲得した景品をご覧いただくことができない
・ご購入の回数と獲得景品数に差異が生じている
お客様には、ご心配とご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
現在、原因となる販売システム不具合の改修を進めております。
また、同事象が発生したお客様には順次個別に対応を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
もし商品をご購入いただいた際に不具合が発生した場合には、お手数ですが、下部のお問い合わせフォームにてお問い合わせをいただけますようお願いいたします。
また2/15以降、新たに販売開始する商品につきましては「マシンがえらべる!販売」ではなく、従来の販売方式にて販売させていただきます。
※既に「マシンがえらべる!販売」で販売を行なっている商品は、販売を継続いたします。
※不具合への対策が完了次第、順次新商品の「マシンがえらべる!販売」での販売を再開いたしますが、現在のところ、再開の日程は未定となっております。
この度は、お客様へ多大なるご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後も皆様にご満足いただけるより良い商品をお届けできるよう、一層の努力を重ねて参ります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
●2024/02/14
この度「マシンがえらべる!販売」にてご購入いただいた商品におきまして、
システム上の不具合により、一部のお客様において獲得した景品をご覧いただくことができない不具合が発生していることを確認しております。
また、ご購入の回数と獲得景品数に差異が生じる不具合もあわせて確認しております。
ご購入いただきましたお客様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
なお、該当されるお客様につきましては順次個別に対応を行っておりますため、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
現時点で判明している不具合については、2/15中に修正予定となりますので、
もしご購入いただいた際に不具合と思われる場合には、お手数をおかけいたしますがお問い合わせフォームにてお問い合わせをお願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
今後ともナムコパークスを、どうぞよろしくお願いいたします。
-
いつも「ナムコパークス」をご利用いただき、ありがとうございます。
これまでテスト販売を行っておりました、複数のガシャポンマシンから回すマシンを選択する販売方式について、「マシンがえらべる!販売」として、2024/2/1以降に予約受付を開始する商品を対象に、通常機能として採用することに致しました。
※一部、対象外の商品がございます。
■「マシンがえらべる!販売」とは
店舗のガシャポンと同様に、複数のガシャポンマシンからまわすマシンを選択する販売方式となります。
※各ガシャポンマシンの抽選は、お店のガシャポンと同様にガシャポンマシン毎に行われます。
※各ガシャポンマシンは、マシン内の商品が無くなるまで補充することなく、抽選が行われます。
今後も皆様にご満足いただけるよう、一層の努力を重ねて参ります。
引き続きナムコパークスをよろしくお願いいたします。 -
●2024/1/22
いつも「ナムコパークス」をご利用いただき、ありがとうございます。
新しい販売方式でのテスト販売実施の対象商品の追加のご案内をいたします。
■日時
2024年1月22日(月)AM11:00~
■対象商品
・1/12スケール 歯科チェア シグノT500
・いきもの大図鑑レプティ アオジタトカゲとニシアフリカトカゲモドキ
●2024/1/10
いつも「ナムコパークス」をご利用いただき、ありがとうございます。
新しい販売方式でのテスト販売実施の対象商品の追加のご案内をいたします。
■日時
2024年1月10日(月)AM11:00~
■対象商品
・いきもの大図鑑 かぶとむし06
・いきもの大図鑑アドバンス アマガエル02
●2023/12/25
いつも「ナムコパークス」をご利用いただき、ありがとうございます。
ガシャポンオンラインについて、下記商品にて新しい販売方式でのテスト販売実施のご案内をいたします。
■販売方式について
店舗のガシャポンと同様に、複数のガシャポンマシンからまわすマシンを選択する販売方式となります。
※各ガシャポンマシンの抽選は、お店のガシャポンと同様にガシャポンマシン毎に行われます。
※各ガシャポンマシンは、マシン内の商品が無くなるまで補充することなく、抽選が行われます。
■日時
2023年12月25日(月)AM11:00~
■対象商品
・いきもの大図鑑ミニコレクション 甲殻類
今後も皆様にご満足いただけるよう、一層の努力を重ねて参ります。
引き続きナムコパークスをよろしくお願いいたします。 -
いつもナムコパークスをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、以下の通り店舗受取の方法を変更させていただきます。
店舗受取が可能になると、「店舗受取商品準備完了のご案内」のメールがお送りされます。
合わせて、マイページ内購入履歴ページの該当の注文番号のステータスが「受取準備完了」となり、「受取」ボタンが表示されます。
上記となりましたら、受取期限日までに表示されている店舗にご本人様が来店いただき、商品をお受け取りください。
なお、受取期限が12月20日までのお客様につきましては、一律「受取」ボタンは「受取済」状態となっております。
何らかの事情により商品を受け取られていないお客様につきましては、お手数ですがページ下部の「お問合せ」ボタンよりお問い合わせください。
■店舗受取方法変更日時
2023年12月21日(木)より
■変更後の店舗受取方法
1.ナムコパークスへログインし、マイページへアクセス
2.メニューの「購入履歴」へアクセス
以下、店舗スタッフと相互に確認を行いながら商品を受取ます。
3.店舗スタッフに受取りをする購入履歴の「店舗名」「ECから始まる受取番号」を提示
4.店舗スタッフの前で「受取」ボタンをクリック
5.受取番号が同一の商品(注文番号)を一括で受取する
→「一括で受取」ボタンをクリック
個別に商品(注文番号)を受取する
→「個別に受取」ボタンをクリック
6.「決定」ボタンをクリック
7.商品を受取
■ご注意- 代理人による受取はいかなる事情があってもできません。必ずご本人様がご来店ください。
- 受取ボタンは受取当日、店舗スタッフの前でクリック操作をお願いします。
誤ってクリック操作を行い「受取済」としてしまった場合、商品のお渡しができない場合がございます。 - 受取番号が同一の商品については一括で受取済とすることが可能です。(「変更後の店舗受け取り方法」の手順5)
- 受取当日、受取ボタンの操作ができず、「受取済」とできない場合、商品をお渡しできない場合がございます。必ず事前にログイン情報及び通信状況の確認をお願いします。
- 商品受取時にご本人様確認のため身分証の提示をお願いする場合がございます。
- 期限内に受取ができない場合(受取拒否または長期不在時等により受け取られなかった場合を含みます) 、倉庫に返送され一定期間後に廃棄させて頂きます。
返送後の再発送(ご自宅のみ)をご希望の場合は以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※再配送には改めて送料をいただきますのであらかじめご了承ください。
※ご連絡の際には「ECから始まる受取番号」が書かれているスムーズな対応が可能です。 - 受付は閉店30分前までとなります。店舗状況により変更となる場合がございますので詳細は店舗に直接お問い合わせください。
- 受取店舗の店休日や営業時間についてはお客様ご自身にてご確認のうえ、お早めにお受取をお願いいたします。
- 不測のトラブルなどが発生した場合、当日商品のお渡しができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
- お持ち帰り用の袋のご用意はございませんので、商品受取の際にはご持参のうえご来店ください。
今後ともナムコパークスをよろしくお願いいたします。 -
いつもナムコパークスをご利用いただき、ありがとうございます。
ガシャポン バンダイオフィシャルショップ オンライン店にてご注文いただいた商品の「店舗受取」時の受取方法変更に伴い、2023年12月21日付けで「ナムコパークス会員規約」を一部変更します。
■ナムコパークス会員規約 主な変更内容
変更前 変更後 第9条 (商品の購入)
2.商品購入に関する売買契約は、商品発送時点(会員により登録されたメールアドレス宛に「商品発送のご案内」または「店舗受取商品発送のご案内」メールが送られます。)で成立することとします。なお、当社は、売買契約成立前はご注文をお断りすることがあります。
2.商品購入に関する売買契約は、商品発送時点(会員により登録されたメールアドレス宛に「商品発送のご案内」または「店舗受取商品準備完了のご案内」メールが送られます。)で成立することとします。なお、当社は、売買契約成立前はご注文をお断りすることがあります。第12条 (店舗受取り)
2.当社は、前項の申込みを受けた商品等が指定店舗へ発送された場合、会員に対して商品等の発送通知(会員により登録されたメールアドレス宛に「出荷のお知らせ」メールが送られます。)を行うものとし、会員は、指定店舗において当該発送通知ならびに当該発送通知に記載される所定の確認番号および身分証を提示し、当社所定の手続きを行うことにより、商品等を受け取ることができます。 なお、商品等の店舗受取りは会員本人が行うものとし、第三者に代理させることはできません。
2.当社は、前項の申込みを受けた商品等が指定店舗へ発送された場合、会員に対して商品等の発送受取準備完了通知 (会員により登録されたメールアドレス宛に「店舗受取商品準備完了のご案内」メールが送られます。)を行うものとし、会員は、指定店舗において会員本人の専用サイト内マイページの購入履歴を提示し、当社所定の手続きを行うことにより、商品等を受け取ることができます。 なお、商品等の店舗受取りは会員本人が行うものとし、第三者に代理させることはできません。
新しいナムコパークス会員規約は下記「ナムコパークス会員規約を確認する」からもご確認いただけます。
今後ともナムコパークスをどうぞよろしくお願いいたします。 -
いつもナムコパークスをご利用いただきありがとうございます。
店舗受取サービスについて以下の通り変更をさせていただきます。
■2023年12月1日(金)以降~
・すべての予約商品および一部のすぐにお届け商品の「店舗受取」が選択できなくなります。
※2023年11月30日(木)までに「店舗受取」を選択いただいた商品につきましては、そのまま受取可能となります。
※すぐにお届け商品のうち、店舗受取ができない商品につきましては、購入ページ上部に「店舗受取不可」の記載がございます。
今後も皆様にご満足いただけるよう、一層の努力を重ねて参ります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 -
いつもナムコパークスをご利用いただきありがとうございます。
金沢フォーラス店の店舗受取について、下記期間の受取を休止いたします。
■10月12日(木)~11月2日(木)
※リニューアル工事中のため、ご来店いただいても受け取りができません。
ご自宅配送へ切り替えをご希望のお客様は下記ボタンよりお問い合わせお願いいたします。
お問い合わせの際に店舗受取商品準備完了メールに記載のEC6桁の番号についてご連絡をお願いいたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。 -
いつもナムコパークスをご利用いただきありがとうございます。
ガシャポンオンラインにて予約受付をしておりました「ワンピの実」の以下二商品につきまして、誠に勝手ながら生産上の都合により、本商品を発売延期および発売中止とさせていただく事となりました。
「ワンピの実 復刻の第二海戦」 :発売延期(10月下旬お届け ⇒ 11月下旬お届け)
「ワンピの実 第十五海戦」 :発売中止
キャンセルに関する詳細などは下記よりご確認ください。
ご購入のお客様においては大変ご迷惑をおかけすることとなりました事、心よりお詫び申し上げます。
▼「ワンピの実 復刻の第二海戦」について
https://parks2.bandainamco-am.co.jp/category/GASHAPON_TOP_TAG/PRE_4570117988912.html
お届け月の変更に伴い、ご希望の方からはキャンセルをお受け致します。
キャンセル作業には最大で2カ月程度時間を要する見込みです。
キャンセルの方法は、別途ナムコパークスから送られるメールをご確認ください。
▼「ワンピの実 第十五海戦」について
https://parks2.bandainamco-am.co.jp/category/GASHAPON_TOP_TAG/PRE_4549660948995.html
誠に勝手ながら、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
キャンセル作業には最大で2カ月程度時間を要する見込みです。お待たせして申し訳ございませんが、ご了承いただけますと幸いです。
当該のお客様には、別途ナムコパークスよりメールでもご連絡を差し上げますので、ご確認いただけますようお願いいたします。
【ワンピの実 第十五海戦に収録されていたキャラクターについて】
発売中止となる第十五海戦にラインナップされていたキャラクターは、今後展開する続弾に改めて収録する予定です。
【ワンピの実 第十五海戦(新)予約受付について】
新たに以下の商品を、「ワンピの実 第十五海戦(新)」として、9月5日(火)から予約受付開始いたします。
商品ページは上記再予約受付開始日に公開予定です。ガシャポンオンラインTOPページよりご確認ください。
ガシャポンオンライン|ナムコパークス (bandainamco-am.co.jp)
▼変更内容のまとめ
変更内容詳細は、以下リンクからご確認ください。
https://gashapon.jp/onepiece3/apology/
▼キャンセル後のクーポン・ポイントについて
キャンセル対応が完了次第、使用していたクーポン・ポイントについてはお手元に戻り、改めて使用することができますのでご安心ください。
※一部使用期限が過ぎているものについては期間を延長しておりますので、お手元の期限をお確かめの上、期限内にご使用ください。
今後も皆様にご満足いただけるより良い商品をお届けできるよう、一層の努力を重ねて参ります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
-
いつもナムコパークスをご利用いただきありがとうございます。
2023年7月27日(金)より、ガシャポンオンラインにて予約受付をしておりました「アルティメットルミナス ウルトラマン18」につきまして、商品内容を見直すため、一旦発売を中止し新たな仕様にて再予約受付を実施させていただくこととなりました。ご予約いただきましたお客様には多大なるご迷惑をおかけいたします事、心よりお詫び申し上げます。
誠に勝手ながら、ご予約済みの商品についてはご注文をキャンセルとさせていただき、新仕様の再予約受付を8月31日(木)から実施させていただく予定です。
【該当商品】
▼「アルティメットルミナス ウルトラマン18」
アルティメットルミナス ウルトラマン18 | ナムコパークス オンラインストア | NAMCO Parks (bandainamco-am.co.jp)
▼商品仕様変更内容商品仕様の変更内容詳細は、以下リンクからご確認ください。
▼再予約受付開始日
8月31日(木)11:00~(予定)
▼商品ページ
上記再予約受付開始日に公開予定です。ガシャポンオンラインTOPページよりご確認ください。
ガシャポンオンライン|ナムコパークス (bandainamco-am.co.jp)
すでにご予約いただいたお客様のご注文は、順次キャンセルの手配を進めさせていただきます。
対象のお客様には、別途ナムコパークスよりメールでもご連絡を差し上げますので、ご確認いただけますようお願いいたします。
キャンセル作業には最大で1カ月程度お時間を要する見込みです。お待たせして申し訳ございませんが、ご了承いただけますと幸いです。
今後も皆様にご満足いただけるより良い商品をお届けできるよう、一層の努力を重ねて参ります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2023/08/25追記▼キャンセル後のクーポン・ポイントについてキャンセル対応次第、使用していたクーポン・ポイントについてはお手元に戻り、改めて使用することができますのでご安心ください。※一部使用期限が過ぎているものについては期間を延長しておりますのでお手元の期限をお確かめの上、期限内にご使用ください。※キャンセル対応には最大1か月程度かかる可能性がございます。お待たせしてしまい大変申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 -
いつもナムコパークスをご利用いただき、ありがとうございます。
2023年8月10日(木)~2023年8月16日(水)までの間、夏季休業期間中となり、商品の発送手配も停止するため、「すぐにお届け」の商品、および「すぐにお届け」の最強ガシャステーション商品のお客様へのお届けが、通常期より大幅に遅延する可能性がございます。
また「店舗受取」をご選択のお客様につきましては、受取が可能になったタイミングで発送メールをお送りさせていただきますので、そちらをご確認いただけましたら幸いでございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申しあげます。 -
いつも「ナムコパークス」をご利用いただき、ありがとうございます。
店舗受取サービス対象店舗について以下の通り変更をさせていただきます。
■開始
・ガシャポン バンダイオフィシャルショップ 池袋店
開始日時:2023年8月1日(火)AM9:00
※ご注文時、上記日時以降から選択可能となります。
■終了
・ガシャポン バンダイオフィシャルショップ 東京ソラマチ店
終了日時:2023年7月31日(月)
※2023年7月31日(月)までに該当店舗での店舗受け取りを選択いただいた商品に関しましては、そのまま受け取り可能となります。
店舗受け取りサービスにつきまして、お客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう改善を続けてまいりますので、引き続きナムコパークスをよろしくお願いいたします。