トピックス一覧
-
●2023/12/4 AM9:00更新
いつもナムコパークスをご利用いただき、ありがとうございます。
メンテナンスが完了いたしました。
現在は全てのサービスがご利用可能な状態となっております。
引き続き、ナムコパークスをご利用いただけますと幸いです。
●2023/12/1 AM9:00更新
いつもナムコパークスをご利用いただき、ありがとうございます。
メンテナンスが完了いたしました。
現在は全てのサービスがご利用可能な状態となっております。
引き続き、ナムコパークスをご利用いただけますと幸いです。
●2023/11/27
いつもナムコパークスをご利用いただき、ありがとうございます。
下記日時におきまして、「ナムコパークス オンラインストア」「ガシャポン バンダイオフィシャルショップ オンライン店」のメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、全てのサービスをご利用いただくことができません。
■日時
2023年12月1日(金) AM5:00~AM9:00
2023年12月4日(月) AM5:00~AM9:00
※終了時刻に関しては、状況により変更させていただく場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。 -
販売期間予定:2023年11月27日~2023年12月25日
-
いつもナムコパークスをご利用いただきありがとうございます。
店舗受取サービスについて以下の通り変更をさせていただきます。
■2023年12月1日(金)以降~
・すべての予約商品および一部のすぐにお届け商品の「店舗受取」が選択できなくなります。
※2023年11月30日(木)までに「店舗受取」を選択いただいた商品につきましては、そのまま受取可能となります。
※すぐにお届け商品のうち、店舗受取ができない商品につきましては、購入ページ上部に「店舗受取不可」の記載がございます。
今後も皆様にご満足いただけるよう、一層の努力を重ねて参ります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 -
-
販売期間予定:2023年11月17日~2023年12月18日
-
いつもナムコパークスをご利用いただき、ありがとうございます。
下記日時におきまして、「NET CASH決済」のメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、「NET CASH決済」をご利用いただくことができません。
■日時
2023年11月22日(水) 02:00 ~ 02:30(※24時間表記)
※終了時刻に関しては、状況により変更させていただく場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。 -
いつもナムコパークスをご利用いただき、ありがとうございます。
下記日時におきまして、「ウェブマネー(WebMoney決済)」のメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、「WebMoneyウォレットアプリ」をご利用いただくことができません。
※「プリペイド番号」での決済はご利用可能です。
■日時
2023年11月16日(木) 00:00 ~ 07:00(※24時間表記)
※終了時刻に関しては、状況により変更させていただく場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。 -
いつもナムコパークスをご利用いただき、ありがとうございます。
下記日時におきまして、「ビットキャッシュ(BitCash決済)」のメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、「ビットキャッシュ(BitCash決済)」をご利用いただくことができません。
■日時
2023年11月15日(水)02:00 ~ 05:00(※24時間表記)
※終了時刻に関しては、状況により変更させていただく場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。 -
-
-
-
【発売日変更のお知らせとお詫び】
「TIGER & BUNNY 2 KING OF WORKS」に関しまして、2023年11月29日に発売を予定しておりましたが、諸般の事情により、発売・発送を2023年12月下旬予定へと変更させていただきます。
【発売日】
〔変更前〕2023年11月29日(水)→ 〔変更後〕2023年12月下旬
商品の到着を楽しみにお待ちいただいているお客様におかれましては、多大なるご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
-
-
販売期間予定:2023年10月10日~2023年11月13日
-
いつもナムコパークスをご利用いただきありがとうございます。
金沢フォーラス店の店舗受取について、下記期間の受取を休止いたします。
■10月12日(木)~11月2日(木)
※リニューアル工事中のため、ご来店いただいても受け取りができません。
ご自宅配送へ切り替えをご希望のお客様は下記ボタンよりお問い合わせお願いいたします。
お問い合わせの際に店舗受取商品準備完了メールに記載のEC6桁の番号についてご連絡をお願いいたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。