トピックス一覧
-
いつもナムコパークスをご利用いただき、ありがとうございます。下記日時におきまして、「auかんたん決済」のメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中は、「auかんたん決済」をご利用いただくことができません。■日時2024年5月15日(水) 00:00~07:00(※24時間表記)※終了時刻に関しては、状況により変更させていただく場合がございます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
-
ゴールデンウイーク休業期間中のお問い合わせについては、以下の通り対応いたします。
・2024年4月27日(土)~4月29日(月・祝)までのお問い合わせ
→4月30日(火)以降、順次の回答
・2024年5月3日(金・祝)~5月6日(月・祝)までのお問い合わせ
→5月7日(火)以降、順次の回答
※状況によっては、回答までにお時間をいただく場合がござます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申しあげます。
-
いつもナムコパークスをご利用いただき、ありがとうございます。
この度2024年7月3日より、ナムコパークスのポイントサービスはバンダイナムコ公式アプリ「バンダイナムコ Fan Fun Spot」のポイントサービスに統合することとなりました。
それに伴い、2024年7月3日をもちまして、ナムコパークス会員ステータスサービスおよびポイントサービスは終了させていただきます。
「ナムコパークスアカウント」と「バンダイナムコ FanFunSpot」を連携することにより、ナムコパークスで貯めたポイントが施設でご利用可能となり、また施設で貯めたポイントがナムコパークスでもご利用可能となります。
■ポイントサービスの継続方法
ポイントサービスを継続利用する場合、「バンダイナムコ Fan Fun Spot」アプリの「ポイントプログラム利用規約」への同意が必要となります。
同意いただけない場合、所持しているナムコパークスポイントは2024年7月3日に失効し、以降ポイントの付与・利用ができなくなります。
<注意事項>
- 「バンダイナムコ FanFunSpot」ポイントの有効期限は6ヶ月となります。
※ナムコパークスポイントの有効期限は24ヶ月であったため、短縮されます。 - ポイントサービスを継続利用される場合、2024年7月3日以降はポイントの反映が翌日となります。
- ナムコパークスで付与・利用するポイントと「バンダイナムコ Fan Fun Spot」アプリで施設で付与・利用するポイントは別管理となり、統合するには後述の「ポイント統合方法」の手順が必要となります。
<ポイントプログラム利用規約への同意方法>
- ナムコパークスログイン後、同意画面が表示されます。
- 内容をご確認の上、「ポイントプログラム利用規約に同意します」にチェックを入れ、「同意する」ボタンをクリックしてください。
- ナムコパークスログイン後、マイページトップにある「ポイント規約に同意する」ボタンをクリックしてください。
- 同意画面が表示されますので、内容をご確認の上、「ポイントプログラム利用規約に同意します」にチェックを入れ、「同意する」ボタンをクリックしてください。
■ポイント統合方法
ナムコパークス利用で獲得・利用するポイントと「バンダイナムコ Fan Fun Spot」アプリで施設利用で獲得・利用するポイントを統合して使用するには、ナムコパークスアカウントと「バンダイナムコ Fan Fun Spot」をそれぞれ、同じ「バンダイナムコID」で連携する必要があります。
【Ⅰ】「ナムコパークスアカウント」と「バンダイナムコID」を連携する
- ナムコパークスアカウントにログインする。
- マイページ/会員情報のページ下部にある「バンダイナムコID」ログインボタンをクリックする。
- バンダイナムコIDログインページに遷移します。
①バンダイナムコIDをお持ちの方は、お持ちのバンダイナムコIDでログインをしてください。
②バンダイナムコIDをお持ちでない方は、新しくバンダイナムコIDを登録し、ログインをしてください。 - マイページ/会員情報のページの「バンダイナムコID」の項目が「連携済」と表示されていることをご確認ください。
【Ⅱ】「バンダイナムコ FanFunSpot」と「バンダイナムコID」を連携する
- 以下のリンクより、「バンダイナムコ FanFunSpot」アプリをダウンロードする。
- 「バンダイナムコ FanFunSpot」アプリを立ち上げる。
- メニュー>バンダイナムコID情報より、「バンダイナムコID」連携ボタンをタップする。
- バンダイナムコIDログインページへ遷移するので、Ⅰでナムコパークスアカウントと連携したバンダイナムコIDでログインをしてください。
「バンダイナムコ Fan Fun Spot」アプリ
ダウンロードはこちら
今後ともナムコパークスをよろしくお願いいたします。 - 「バンダイナムコ FanFunSpot」ポイントの有効期限は6ヶ月となります。
-
いつもナムコパークスをご利用いただき、ありがとうございます。この度以下の商品におきましてSOLD OUT状態にも関わらず、画面上「SOLD OUT」の表示がされていない不具合が発生しておりました。■対象商品■発生日時4/19(金)1:00 ~ 17:00頃お客様へは大変ご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。本件につきましては、原因を追究し再発防止に努めて参ります。なお、2次販売に関しましては追ってナムコパークス公式X等でお知らせいたします。今後ともナムコパークスをよろしくお願いいたします。
-
いつもナムコパークスをご利用いただき、ありがとうございます。
下記日時におきまして、「ナムコパークス オンラインストア」「ガシャポン バンダイオフィシャルショップ オンライン店」のメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、全てのサービスをご利用いただくことができません。
■日時
2024年4月23日(火) AM5:00~AM7:00
※終了時刻に関しては、状況により変更させていただく場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。 -
-
●2024/4/11 AM9:00更新
いつもナムコパークスをご利用いただき、ありがとうございます。
メンテナンスが完了いたしました。
現在は全てのサービスがご利用可能な状態となっております。
引き続き、ナムコパークスをご利用いただけますと幸いです。
●2024/4/8 AM9:00更新
いつもナムコパークスをご利用いただき、ありがとうございます。
メンテナンスが完了いたしました。
現在は全てのサービスがご利用可能な状態となっております。
引き続き、ナムコパークスをご利用いただけますと幸いです。
●2024/4/4
いつもナムコパークスをご利用いただき、ありがとうございます。
下記日時におきまして、「ナムコパークス オンラインストア」「ガシャポン バンダイオフィシャルショップ オンライン店」のメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、全てのサービスをご利用いただくことができません。
■日時
2024年4月8日(月) AM5:00~AM9:00
2024年4月11日(木) AM5:00~AM10:00
※終了時刻に関しては、状況により変更させていただく場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。 -
●2024/3/29 13:00更新
いつもナムコパークスをご利用いただきありがとうございます。
一部景品ミニゲームの購入ができない事象が発生につきまして、対応を行い、現在は正常に商品をご購入できる状態となっております。
この度はお客様にはご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
引き続き、ナムコパークスをご利用いただけますと幸いです。
●2024/3/29 12:15
いつもナムコパークスをご利用いただき、ありがとうございます。
現在、以下の景品ミニゲームの購入ができない事象が発生していることを確認しております。
現在、原因の調査を進めております。
調査の結果、進捗がありましたら、本お知らせにて告知させていただきます。
■対象商品
・夢職人と忘れじの黒い妖精 in NAMJATOWN ~Afternoon Tea Party~ Tea Party Lottery
・夢職人と忘れじの黒い妖精 in NAMJATOWN ~Afternoon Tea Party~ Tea cup roulette
・スタンドマイヒーローズ in NAMJATOWN カレと過ごすスイーツタイム 選んでスイーツビュッフェ
・スタンドマイヒーローズ in NAMJATOWN カレと過ごすスイーツタイム クッキーに愛を込めて
お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。 -
-
-
販売期間予定:2024年3月29日~2024年5月13日
-
●2024/3/27 17:20更新
いつもナムコパークスをご利用いただきありがとうございます。
グッズ、景品ミニゲーム、ガシャポン等すべての商品の購入ができない事象が発生につきまして、対応を行い、現在は正常に商品をご購入できる状態となっております。
この度はお客様にはご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
引き続き、ナムコパークスをご利用いただけますと幸いです。
●2024/3/27 15:45
いつもナムコパークスをご利用いただき、ありがとうございます。
現在、グッズ、景品ミニゲーム、ガシャポン等すべての商品の購入ができない事象が発生していることを確認しております。
現在、原因の調査を進めております。
調査の結果、進捗がありましたら、本お知らせにて告知させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。 -
-
-
いつもナムコパークスをご利用いただき、ありがとうございます。
下記日時におきまして、「NET CASH決済」のメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、「NET CASH決済」をご利用いただくことができません。
■日時
2024年3月27日(水) 02:00 ~ 02:30(※24時間表記)
※終了時刻に関しては、状況により変更させていただく場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。