トピックス一覧
-
【3/26 追記】
3月26日(金)より下記決済がご利用いただけるようになりました。
●auかんたん決済
引き続き、ナムコパークスをどうぞよろしくお願いいたします。
【3/24 追記】
3月24日(水)より下記決済がご利用いただけるようになりました。
●クレジットカード(VISA)
●クレジットカード(Mastercard)
●ドコモケータイ払い
引き続き、ナムコパークスをどうぞよろしくお願いいたします。
【3/11 追記】
今後の決済につきましては下記日程で導入開始予定となります。
●VISA、Mastercard、ドコモケータイ払い
ご利用開始予定日
3月24日(水)当日内(予定)
●auかんたん決済
ご利用開始予定日
3月26日(金)当日内(予定)
※ご利用開始時間は未定となっておりますので、日付変更直後はご利用いただけない場合があります。
導入が確定しましたら、あらためてお知らせいたします。
その他の決済サービスにつきましても順次拡大して参ります。
お客様にはご迷惑おかけし申し訳ございません。
引き続き、ナムコパークスをどうぞよろしくお願いいたします。
【3/5 掲載】
※現在、クレジットカード決済においてVISAとMastercardが使用できません。
恐れ入りますが他の決済手段でご利用ください。
クレジットカード決済においてVISA、Masterを利用すると決済が完了せず下記のような表示が出る事を確認しております。
決済処理中にエラーが発生しました。次の情報を控えて管理者へお問い合わせください:10126999
決済処理中にエラーが発生しました。次の情報を控えて管理者へお問い合わせください:10127999
下記の決済はご利用いただけます。
●他ブランドのクレジットカード決済
●Amazon Pay
●ソフトバンクケータイ払い
お客さまにはご迷惑おかけし申し訳ございません。
引き続き、ナムコパークスをどうぞよろしくお願いします。
-
いつもナムコパークスをご利用いただき、ありがとうございます。
下記日時におきまして、「ウェブマネー(WebMoney決済)」のメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、以下対象店舗で購入したWebMoneyギフトカードを該当時間帯で初めてご利用になった場合のみ、エラー画面が表示されて決済がご利用いただけません。
■対象店舗
ファミリーマート、ミニストップ、イオン、ゲオ、ツルハドラッグ ウエルシア薬局、マツモトキヨシ、コスモス薬品、ココカラファイン ポプラ、アピタ・ピアゴ、イトーヨーカ堂、平和堂、PCデポ 関西スーパー、HMV、TSUKUMO、ビックカメラ
※エラーメッセージでは、「2,3分程度お時間をおいて」と表示されますが、メンテナンス終了までご利用いただけません。
■日時
2024年8月22日(木) 01:00 ~ 05:00(※24時間表記)
※終了時刻に関しては、状況により変更させていただく場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします -
いつもナムコパークスをご利用いただき、ありがとうございます。
下記日時におきまして、「auかんたん決済」のメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、「auかんたん決済」時に一部お支払方法をご利用いただくことができません。
■日時
①2024年08月20日(火) 00:00 ~ 07:00(※24時間表記)
②2024年08月26日(月) 23:50 ~2024年08月27日(火) 07:00(※24時間表記)
※終了時刻に関しては、状況により変更させていただく場合がございます。
■影響
上記①②のメンテナンス時間帯は、「auPAY プリペイドカード払い」「auPAY クレジットカード払い」によるお支払い方法のご利用ができません。
※上記以外のお支払い方法についてはご利用可能です。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。 -
いつもナムコパークスをご利用いただき誠にありがとうございます。
ナムコパークスでは累計ご利用金額により会員ステータスが決定され、
ステータスに応じた特典を受ける事ができます。
池袋「NAMJATOWN」内Hugood!街区グランドオープンにあわせ
3/19(金)より特典サービスを開始いたします。
ご利用可能施設は、東京・池袋「NAMJATOWN」内Hugood!街区および
大阪・梅田の「Hugood! from NAMJATOWN」のロイヤルサロンです。
■特典クーポンの表示の仕方
ナムコパークスにログインいただくと、マイページに会員ステータスに応じた特典クーポンが表示されます。
▼対象ステータスSR■ご注意■
SSR
EXR
ステータス変動した後の初回ログインにおいて、マイページにクーポンが表示されない場合がございます。その場合は、10分ほどお時間をおき画面をリロード(再表示)するか一度ログアウトし再度ログインするとクーポンが表示されるようになります。お客さまにはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
会員ステータス別提供サービスの詳細はコチラ
『Hugood!(ハグッド)』についてはコチラをご確認ください。
今後ともナムコパークスをどうぞよろしくお願いいたします。