トピックス詳細
●2024/02/15 更新 いつもナムコパークスをご利用いただき、ありがとうございます。 この度「マシンがえらべる!販売」で商品をご購入いただいた一部のお客様において、以下の不具合が発生していることを確認しております。 ・獲得した景品をご覧いただくことができない ・ご購入の回数と獲得景品数に差異が生じている お客様には、ご心配とご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。 現在、原因となる販売システム不具合の改修を進めております。 また、同事象が発生したお客様には順次個別に対応を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。 もし商品をご購入いただいた際に不具合が発生した場合には、お手数ですが、下部のお問い合わせフォームにてお問い合わせをいただけますようお願いいたします。 また2/15以降、新たに販売開始する商品につきましては「マシンがえらべる!販売」ではなく、従来の販売方式にて販売させていただきます。 ※既に「マシンがえらべる!販売」で販売を行なっている商品は、販売を継続いたします。 ※不具合への対策が完了次第、順次新商品の「マシンがえらべる!販売」での販売を再開いたしますが、現在のところ、再開の日程は未定となっております。 この度は、お客様へ多大なるご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。 今後も皆様にご満足いただけるより良い商品をお届けできるよう、一層の努力を重ねて参ります。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 ●2024/02/14 この度「マシンがえらべる!販売」にてご購入いただいた商品におきまして、 システム上の不具合により、一部のお客様において獲得した景品をご覧いただくことができない不具合が発生していることを確認しております。 また、ご購入の回数と獲得景品数に差異が生じる不具合もあわせて確認しております。 ご購入いただきましたお客様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。 なお、該当されるお客様につきましては順次個別に対応を行っておりますため、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。 現時点で判明している不具合については、2/15中に修正予定となりますので、 もしご購入いただいた際に不具合と思われる場合には、お手数をおかけいたしますがお問い合わせフォームにてお問い合わせをお願いいたします。 お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。 今後ともナムコパークスを、どうぞよろしくお願いいたします。