トピックス詳細

2023/12/14
店舗受取方法の変更について

いつもナムコパークスをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、以下の通り店舗受取の方法を変更させていただきます。

店舗受取が可能になると、「店舗受取商品準備完了のご案内」のメールがお送りされます。
合わせて、マイページ内購入履歴ページの該当の注文番号のステータスが「受取準備完了」となり、「受取」ボタンが表示されます。
上記となりましたら、受取期限日までに表示されている店舗にご本人様が来店いただき、商品をお受け取りください。

なお、受取期限が12月20日までのお客様につきましては、一律「受取」ボタンは「受取済」状態となっております。
何らかの事情により商品を受け取られていないお客様につきましては、お手数ですがページ下部の「お問合せ」ボタンよりお問い合わせください。

■店舗受取方法変更日時
2023年12月21日(木)より

■変更後の店舗受取方法
1.ナムコパークスへログインし、マイページへアクセス
2.メニューの「購入履歴」へアクセス
以下、店舗スタッフと相互に確認を行いながら商品を受取ます。
3.店舗スタッフに受取りをする購入履歴の「店舗名」「ECから始まる受取番号」を提示
4.店舗スタッフの前で「受取」ボタンをクリック
5.受取番号が同一の商品(注文番号)を一括で受取する
 →「一括で受取」ボタンをクリック
 個別に商品(注文番号)を受取する
 →「個別に受取」ボタンをクリック
6.「決定」ボタンをクリック
7.商品を受取

■ご注意
  • 代理人による受取はいかなる事情があってもできません。必ずご本人様がご来店ください。
  • 受取ボタンは受取当日、店舗スタッフの前でクリック操作をお願いします。
    誤ってクリック操作を行い「受取済」としてしまった場合、商品のお渡しができない場合がございます。
  • 受取番号が同一の商品については一括で受取済とすることが可能です。(「変更後の店舗受け取り方法」の手順5)
  • 受取当日、受取ボタンの操作ができず、「受取済」とできない場合、商品をお渡しできない場合がございます。必ず事前にログイン情報及び通信状況の確認をお願いします。
  • 商品受取時にご本人様確認のため身分証の提示をお願いする場合がございます。
  • 期限内に受取ができない場合(受取拒否または長期不在時等により受け取られなかった場合を含みます) 、倉庫に返送され一定期間後に廃棄させて頂きます。
    返送後の再発送(ご自宅のみ)をご希望の場合は以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    ※再配送には改めて送料をいただきますのであらかじめご了承ください。
    ※ご連絡の際には「ECから始まる受取番号」が書かれているスムーズな対応が可能です。
  • 受付は閉店30分前までとなります。店舗状況により変更となる場合がございますので詳細は店舗に直接お問い合わせください。
  • 受取店舗の店休日や営業時間についてはお客様ご自身にてご確認のうえ、お早めにお受取をお願いいたします。
  • 不測のトラブルなどが発生した場合、当日商品のお渡しができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • お持ち帰り用の袋のご用意はございませんので、商品受取の際にはご持参のうえご来店ください。

お問い合わせはこちら


今後ともナムコパークスをよろしくお願いいたします。

最近チェックした商品

閉じる