トピックス詳細

2023/02/20
【3/2(木)再導入】バンダイナムコID「ファミリーグループ」導入について

■2023/2/20 10:00更新
いつもナムコパークスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日、不具合の発生により延期となりましたファミリーグループの導入について、ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
この度以下の日程で再導入いたしますので、ご案内させていただきます。

■ファミリーグループ導入日
2023年3月2日(木) AM1:00 ~ AM3:00

「ファミリーグループ」再導入のお知らせ


引き続きナムコパークスを、どうぞよろしくお願いいたします。

■2023/2/2 18:25更新
いつもナムコパークスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日予定しておりましたバンダイナムコID「ファミリーグループ」の導入につきまして、以下の不具合が発生し、原因の追究に時間がかかる見込みから導入を延期させていただくこととなりました。
延期後の導入日程につきましては、決まり次第改めてお知らせさせていただきます。

■不具合内容
・保護者の方が「既存アカウントを追加」した際、ログイン画面にて「Appleでサインイン」での認証ができない。
・保護者の方が、「新規追加」でこどもアカウントの追加ができない。

「ファミリーグループ」の導入延期のお知らせ


お客様にはご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
引き続きナムコパークスを、どうぞよろしくお願い致します。

■2023/1/25
いつもナムコパークスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年2月2日(木)よりバンダイナムコIDにて「ファミリーグループ」の導入が実施されます。
バンダイナムコIDに登録されている生年月日が16歳未満のお客様は、バンダイナムコIDのご利用にあたり、保護者さまのご対応が必要になります。

ナムコパークスにおきましては、「バンダイナムコIDとナムコパークスを連携」かつ「バンダイナムコIDに登録されている生年月日が16歳未満」のお客様は、ナムコパークスを引き続きご利用いただくために必要な設定となります。
お手数ですがファミリーグループに関する詳細を以下からご確認いただきご対応をお願いいたします。

ファミリーグループ導入のお知らせ


ファミリーグループとは


■ファミリーグループとは?
お子さまが新しくサービスを利用する際に、保護者さまに利用許諾の確認とサービスが必要な情報の入力をお願いする機能です。
保護者さまにおいては、バンダイナムコIDの取得、成年であることの確認とお子さまのアカウントの登録が必要になります。
ご対応いただけるまで、お子さまの対象となるアカウントはロックがかかり、利用できなくなります。
※バンダイナムコIDに登録された生年月日が16歳未満の方が「お子さま」となります。

■ファミリーグループ導入日
2023年2月2日(木)

■導入日以降にご対応いただく点
  • 16歳未満の方は保護者さまのアカウントと連携を行い、保護者さまのアカウントより設定をお願いいたします。
    保護者さまのアカウントと連携および設定が行われていない場合ログインができなくなります。
  • 16歳未満の方は「住所情報」の登録が必要となります。
    住所情報が登録されていない場合正常にナムコパークスをご利用いただけませんのでご注意ください。

バンダイナムコIDファミリーグループに関するお問い合わせは以下よりお願いいたします。

バンダイナムコIDお問い合わせ


今後ともナムコパークスをよろしくお願いいたします。

最近チェックした商品

閉じる