トピックス詳細
2022/12/14
【12/14 18:00 更新】「最強ジャンプ2022年12月号 最強ガシャステーション限定 僕のヒーローアカデミア チームアップミッション 2023年カレンダー」店舗受取への変更対応について
●2022/12/14 18:00更新
いつもナムコパークスをご利用いただき、ありがとうございます。
「最強ジャンプ2022年12月号 最強ガシャステーション限定 僕のヒーローアカデミア チームアップミッション 2023年カレンダー」において、発生しておりました不具合への対応といたしまして、すでにご購入されたお客様に対し、以下の配送先変更の対応を行わせていただきます。
■配送先変更のご希望について
今回の不具合により、やむを得ず自宅配送を選択されたお客様におかれましては、店舗受取に切り替えを承ります。
店舗受取への変更をご希望のお客様は、お手数ですが下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
なお、お問い合わせいただく際に、「ECから始まる受注番号」および「受け取り希望店舗」を記載いただけますとスムーズに対応が可能です。
(お問い合わせ対応期限:2022年12月19日(月)23:59まで)
今後ともナムコパークスを、どうぞよろしくお願いいたします。
●2022/12/14 10:00更新
いつもナムコパークスをご利用いただき、ありがとうございます。
「最強ジャンプ2022年12月号 最強ガシャステーション限定 僕のヒーローアカデミア チームアップミッション 2023年カレンダー」において、発生しておりました不具合修正が完了しました。
現在は正常に交換が可能な状態となっております。
この度はお客様にはご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。
今後ともナムコパークスを、どうぞよろしくお願い致します。
●2022/12/13 17:00更新
いつもナムコパークスオンラインストアをご利用いただきありがとうございます。
現在不具合が発生している下記商品の対応についてご連絡いたします。
■対象商品
最強ジャンプ2022年12月号 最強ガシャステーション限定 僕のヒーローアカデミア チームアップミッション 2023年カレンダー
■不具合内容
店頭受取を選択時、エラーが表示され注文を完了することができない。
■不具合修正完了予定日時
2022年12月14日(水)AM10:00 予定
■不具合対応に伴う本商品のWEB交換期間の延長について
本商品のWEB交換期間を以下の通り延長いたします。
延長前:販売終了日 2022年12月15日 (木) 23:59 まで
延長後:販売終了日 2022年12月19日(月)23:59 まで
不具合解消に向けた対応状況につきましては改めてお知らせいたします。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。
今後ともナムコパークスを、ご愛顧くださいますようお願い致します。
●2022/12/12 19:00
いつもナムコパークスをご利用いただき、ありがとうございます。
現在、「最強ジャンプ2022年12月号 最強ガシャステーション限定 僕のヒーローアカデミア チームアップミッション 2023年カレンダー」において、店頭受取を選択すると購入が完了できない事象が発生していることを確認しております。
現在、原因の調査を進めております。
調査の結果、進捗がありましたら、お知らせにて告知させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。