ナムコパークスをご利用になるにはバンダイナムコIDへの登録及びナムコパークスへの会員登録が必要になります。詳しくはこちらをご確認ください。
会員登録いただくと、ナムコパークスやバンダイナムコアミューズメントが運営する各店舗でのお買い物でポイントが貯まったり、会員ステータスにより施設でのサービスを受ける事もできます。 詳しくはこちらをご確認ください。
会員登録時に設定されたメールアドレスとパスワードを使用してログインします。 1つのアカウントで、スマートフォン、パソコンの各サイトにログインできます。 バンダイナムコIDやソーシャルアカウントを使用して会員登録した場合は、そのアカウントを使用してログインできます。
ログイン時に入力されたメールアドレスとパスワードはSSL暗号化通信により保護されますので、安心してご利用ください。
ナムコパークスや店舗でのお買い物の累計購入金額により、会員ステータスが決定され、施設でのサービスを受ける事ができます。
詳しくはこちらをご確認ください。
お買い物いただいた金額に応じてポイントが貯まります。
詳しくはこちらをご確認ください。
バンダイナムコアミューズメントが運営する各店舗にて、発行・取得されるクーポンに応じて様々なサービスを受ける事ができます。
詳しくはこちらをご確認ください。
ログインのパスワードを忘れてしまった場合は、ログイン画面の「ログインID・パスワードを忘れた方はこちら」、もしくはこちらから、パスワードのリセットURLを送信する事ができます。
ログインのパスワードを忘れてしまった場合は、ログイン画面または下記のページよりパスワードの再設定を行ってください。
入力されたメールアドレス宛にパスワードの再発行URLを送信します。メールの内容に沿ってパスワードの再設定を行ってください。
ログイン情報を連続して10回間違えると、不正利用防止のためアカウントにロックがかかり、一定時間ログインが行えなくなります。
ロックの時間は30分となりますので、時間経過後にログイン情報をご確認の上、改めてログインをお試しください。
18歳未満のお客様におきまして、景品ミニゲームの1か月のご利用金額に上限があります。
18歳以上のお客様につきましては、ご利用金額の上限はありません。
■対象となるお客様
・18歳未満のお客様
・当社に登録されているお客様情報の年齢が18歳未満のお客様
■ご利用限度額
・月額20,000円 ※毎月1日~月末の合算金額となります。
■対象商品
・景品ミニゲーム ※グッズは「ご利用限度額」には含まれません。
・ガシャポン
マイページ内の「会員退会」より行うことができます。
退会後は、いかなる理由があっても会員情報や会員ランク、ナムコパークスポイント等を戻すことはできません。また、退会後、30日間は再入会することができなくなります。
なお、ナムコパークス会員を退会しても、バンダイナムコIDからは退会されません。
バンダイナムコIDを退会される場合は、バンダイナムコIDサイトのこちらから手続きをお願いいたします。
■注意事項
・ナムコパークスオンラインストア、ガシャポン バンダイオフィシャルショップ オンライン店でのお買い物、すべての特典(クーポン含む)、マイページをご利用できなくなります。
・所有しているナムコパークスポイントは削除されます。
・所有している入場チケットは、利用期間に関わらず削除され、使用できなくなります。
・退会後、30日間再入会ができなくなります。
・未入金、未発送のご注文、未使用(有効期限内)のeチケットがある場合は退会のお手続きができません。
「予約商品」は商品販売前に予約購入をする事が出来る商品で、購入・お支払い後、商品の販売日以降に発送される商品となります。
「景品ミニゲーム」とは、1回から購入できるハズレなしのオンラインくじ引きミニゲームです。
推奨環境:最新版OS
会員情報にて登録した住所、もしくは注文時に指定した住所に配送されます。
ご注文後の配送先の変更についてはこちらをご確認ください。
また配送先については、コンビニ、バンダイナムコグループ運営店舗をはじめとするご自宅以外でのお受け取りはできません。
※ガシャポン バンダイオフィシャルショップ オンライン店に関する配送についてはこちらをご確認ください。
商品の配送日指定、および時刻指定は受け付けておりません。
商品の購入履歴につきましては、ログイン後のマイページからご確認いただけます。
各ステータスの内容は下記の通りとなります
ご注文と決済が完了した状態です。商品の発送までお待ちください。
発送準備が開始するまで「手配中」と表示されます。
発送時期の目安は、各商品ページをご確認ください。
ご注文内容は、ご注文時の受付メール、またはマイページの「購入履歴」よりご確認いただけます。
出荷手続が完了すると「発送済み」へと表示が変わります。商品の到着までお待ちください。
商品発送時には、メールにてお知らせいたします。
店舗受取でご注文いただいた商品が、店舗受取可能な状態です。ご指定いただいた店舗にて商品をお受け取りください。
店舗受取が可能になった時には、メールにてお知らせいたします。
未決済または未入金のため、ご注文が完了していない状態です。
一定時間経過すると、自動的に「決済エラー」となり、注文キャンセルされます。
未決済または未入金のため、ご注文が完了せず、注文キャンセルされた状態です。
ご注文がキャンセルとなった状態です。
抽選方式の入場予約抽選チケットの抽選実施前の状態です。
当選発表日時以降にステータスが変更されます。
「抽選方式」の入場予約抽選チケットの抽選が実施され、当選された状態です。
「抽選方式」の入場予約抽選チケットの抽選が実施され、落選された状態です。
「先着順方式」の入場予約チケットが発行済の状態です。
お客様都合によるご購入後の返品・交換・キャンセルはできません。
残高不足やその他の理由により、指定のお支払い方法において決済ができない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
お支払い方法につきましては、下記の中からお選びいただけます。 なお、商品によっては選べないものもございますので、商品詳細ページにてご確認ください。
VISA・Master・JCB・American Express・DINERSの各種クレジットカードがご利用いただけます。
クレジットカード情報の登録について
ご注文時にご使用されるクレジットカード情報をあらかじめお客様情報にご登録いただいておりますと、注文時に再度入力しなくてもご注文いただけるので便利です。
安心してオンライン上でのクレジットカード決済をご利用頂けますので、セキュリティコードのご入力をよろしくお願いいたします。
PayPayオンライン決済は、お客さまがご利用のPayPayアカウントを用いて簡単に買物ができます。
PayPayのサイトに移動し、PayPay残高にチャージした金額からお支払いいただける方法です。
チャージ方法の詳細は、PayPayの公式サイトよりご確認ください。
au PAY(ネット支払い)は、事前にチャージしたau PAY残高からお支払いができ、かんたん、便利な決済サービスです。
あらかじめ「auID」をご用意の上、au PAY残高に必要額をチャージいただくとスムーズにご利用いただけます。
チャージ方法の詳細は、au PAYの公式サイトよりご確認ください。
Amazon Payをご利用いただくと、すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報を利用してスピーディにお買い物ができます。Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。
プリペイドカード決済は、各社が発行するプリペイド型電子マネーを利用して、商品代金を支払うことができる決済手段です。
各種プリペイドカードは、全国の主要コンビニエンスストアや各社のWebサイトで購入することができます。
プリペイドによるお支払いは下記の支払い方法が選択できます。
それぞれの支払い方法の詳細につきましては、各公式サイトよりご確認ください。
商品の購入代金を携帯電話料金と一緒にお支払いできる決済方法です。 お客様のスマートフォン・PCからの各通信キャリアの画面にて、登録ID・暗証番号を使いお支払いできます。
下記のキャリア決済に対応しております。
atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atoneの公式ページをご覧ください。
書類手続きは不要です。お支払い方法選択時に atone を選び、情報を入力してお買い物を進めてください。
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。
※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。
決済処理後に支払い方法の変更を行う事はできません。
商品の金額については、税込みの金額で表示しています。
商品の配送料金につきましては、下記のように設定させていただいております。
※グッズとミニゲーム景品を同時にご購入・発送の同梱はできません。それぞれに送料660円が発生いたします。
※ご注文商品の内容・組み合わせ次第では同梱できない商品がございます。詳しくは各商品詳細ページをご確認ください。
※一部商品につきましては配送料が異なる場合がございます。詳しくは各商品詳細ページをご確認ください。
※クール便についてのご注意事項はこちらをご確認ください。
プレイ回数にかかわらず送料660円(税込・全国一律 )
同じ景品ミニゲームであれば、何回購入してもおまとめ発送となり、送料は1回分しかかかりません。
例)
1.グッズ A2個、B1個を同時に購入 → 送料合計660円
2.グッズ A2個を購入。その後日にB1個を購入 → 送料合計1,320円(660+660円)
3.景品ミニゲームCをプレイした。その後日もう一度プレイした →
初回プレイ時に送料660円。おまとめ発送となるため2回目以降のプレイには送料がかかりません。
4.グッズAを購入、続いて景品ミニゲームCをプレイ →
グッズとミニゲームは同時に購入できないために個別に計算 → 送料合計1,320円(660+660円)
配送会社はご注文商品やお届け先地域等により自動的に決定されます。またご希望の配送会社を指定することはできません。
商品が発送準備前の場合、マイページ内の「未発送商品のお届け先変更」ページよりお届け先の変更が可能です。
【ご利用方法】
1.ナムコパークスへログインし、マイページへアクセス
2.メニューの「未発送商品のお届け先変更」へアクセス
3.お届け先を変更したいご注文の「この注文のお届け先を変更する」ボタンをクリック
4.画面の指示に従ってお届け先を変更する
【複数のご注文のお届け先変更を行いたい場合】
1.ご利用方法の3の手順でお届け先を変更したい全てのご注文の「お届け先をまとめて変更する」のチェックボックスにチェック
2.画面下部の「選択したお届け先を一括で変更する」ボタンをクリック
※まとめて配送される商品については、個別にお届け先を変更することはできません。
お問い合わせ番号をメールにてお知らせいたしますので、お届け日時の指定・変更を希望する場合は個別に配送会社へご連絡をお願い致します。
配達時にご不在の場合は、個別に配送会社へご連絡をお願いいたします。
こちら日本国内への配送のみ対応しており、海外への配送は対応しておりません。
お届けした商品等に不良、商品違い又は数量不足等があった場合には、商品到着後7日以内に以下に表示する問い合わせ先までご連絡ください。速やかに交換等の対応をさせていただきます。
配送用の段ボール箱は、梱包用の資材であり商品ではございませんので、箱潰れ等での交換はお受けいたしかねます。
お問い合わせフォームはこちら
日本初!(株)バンダイのカプセルトイ『ガシャポン®』を専門に取り扱う『ガシャポン バンダイオフィシャルショップ』の公式オンライン店です。
「お近くに店舗がない」「店舗にお目当ての商品がない」そんな時でもオンラインならすぐに『ガシャポン®』をまわすことができます。
何が出たかはその場でわかり、獲得した商品は、ご自宅か『ガシャポン バンダイオフィシャルショップ』までお届けします。
(株)バンダイのカプセルトイ『ガシャポン®』が続々登場予定!
商品は数に限りがあるため無くなり次第、販売終了となる場合がございます。また売り切れや販売終了後に再度販売する場合があります。
推奨環境:最新版OS
推奨環境以外では正しく動作しないことがございますが、商品の獲得は行われています。ご購入後の返金はできませんのでご了承ください。途中で演出が途切れ、商品獲得結果画面が表示されなかった場合は、マイページの購入履歴をご確認ください。
決済方法は以下がご利用いただけます。
詳しくはお支払い方法をご確認ください。
ガシャポン商品によって販売数量は異なります。在庫状況は各商品ページに表示しておりますのでご確認ください。
購入途中で在庫が減るとエラーが表示される場合がございます。その場合は最初から購入をやり直してください。
メールマガジンの設定・購読解除につきましては、マイページより変更することができます。
【PCの場合】ブラウザのクッキーを有効にしてください。
推奨ブラウザは下記になります。
※ ブラウザの複数のタブ、複数ウィンドウでの操作は非推奨です。
複数タブ・複数ウィンドウを開いての操作を行った際、正常な処理がされない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
本製品には第三者から許諾を受けて使用している以下のソフトウェアが含まれています。ライセンス条件等は以下を参照してください。
This product uses the following third party software with approval.Please see below for licensing conditions: